2009年04月27日

IDRのテレポの現状(1)
お決まりの
※ 当記事はエクシングワールドの勧誘目的ではございません ※
そして、当ブログはエクシングワールドに登録している人に止めて欲しいとか、登録する前に、
止めたいとか、そういった目的で書かれているものでもありませんので、エクシングワールドの
登録は、各自自己責任で判断して下さい。
さて、IDRのテレポですが、前回の記事に、たくさんのコメントを頂きました。ありがとうございます。
一旦簡単にまとめたいと思いますので、是非是非、またコメント等頂けたらと思います。
*IDRがテレポの代理店募集を開始した様ですが、今は会員だけが見れる様になっています。
*Sクラスの代理店になる為には、400万円ほど必要な様
*代理店一次募集は、5月31日まで。製品が届くのは9月以降。
*テレポの本物は、どうやらセミナー等では見ることが出来るそう。
*エクシングの6月プレオープンはPCではなく、サムライフォンでだけで始めるという話が
ある様。
とりあえずポイントはこんな所でしょうか。
また新しい情報がはいり次第、更新なり、記事の追加なりをしようと思います(^^
Posted by neoneo eales at 10:30│Comments(66)
│Xing World
この記事へのコメント
新トピありがとうございます。
概要書面見ましたがみなさんが書かれていることは書いてなかったように見えました。
要は開始日とか明確に書かれてなくてはいけないって事ですよね?(笑)?
頭悪くてすみません…‥m(__)m
あとテレポの本物を見ましたが、ソフトバンクのIフォンありますよね?あれと何も変わらない形でした。
概要書面見ましたがみなさんが書かれていることは書いてなかったように見えました。
要は開始日とか明確に書かれてなくてはいけないって事ですよね?(笑)?
頭悪くてすみません…‥m(__)m
あとテレポの本物を見ましたが、ソフトバンクのIフォンありますよね?あれと何も変わらない形でした。
Posted by Joker at 2009年04月27日 11:03
JOKERさん
僕もプレメンの方から聞いた時、サムライフォンはiフォンとそっくりだったと聞きました。
前にも書きましたが、プレオープンはサムライフォンから始まるって事は9月にプレオープンするという事なのでしょうか?
6月にプレオープンって聞いてましたが、これってプレオープンが9月になるって事なんでしょうかね???
結局また!って事ですね!?
僕もプレメンの方から聞いた時、サムライフォンはiフォンとそっくりだったと聞きました。
前にも書きましたが、プレオープンはサムライフォンから始まるって事は9月にプレオープンするという事なのでしょうか?
6月にプレオープンって聞いてましたが、これってプレオープンが9月になるって事なんでしょうかね???
結局また!って事ですね!?
Posted by nekojiru at 2009年04月27日 12:41
nekojiruさん
僕の周りではまだプレオープンは6月でオープンは9月、6月からPCでβ版を開始って言っていますよ。
(・ω・)
あとどこまで言っていいのかわからないですけど、サムライフォンとテレポは=で結ばない方がいいと思います。
経営の仕方がこの2つは全く違うやり方での販売になりますし、尚且つ発売時期が全く違うので、=で結ばない方がいいかと思います。
僕の周りではまだプレオープンは6月でオープンは9月、6月からPCでβ版を開始って言っていますよ。
(・ω・)
あとどこまで言っていいのかわからないですけど、サムライフォンとテレポは=で結ばない方がいいと思います。
経営の仕方がこの2つは全く違うやり方での販売になりますし、尚且つ発売時期が全く違うので、=で結ばない方がいいかと思います。
Posted by Joker at 2009年04月27日 12:48
>Jokerさん
コメントありがとうございます。
テレポ=サムライフォンではないのですね。私は漠然と同じものだと思っていました(^^;
6月のプレオープンがPCでもOKなのか、サムライフォンだけなのかは、すごく気になります。
サムライフォンだけとなると、プレイ出来る人が限られてしまいますもんね。
>nekojiruさん
nekojiruさんがお聞きになった話でも、サムライフォンはiフォンにそっくりだったのですね。
プレオープンの件は、そろそろ、ビズからも正式発表して欲しいものです(^^;
コメントありがとうございます。
テレポ=サムライフォンではないのですね。私は漠然と同じものだと思っていました(^^;
6月のプレオープンがPCでもOKなのか、サムライフォンだけなのかは、すごく気になります。
サムライフォンだけとなると、プレイ出来る人が限られてしまいますもんね。
>nekojiruさん
nekojiruさんがお聞きになった話でも、サムライフォンはiフォンにそっくりだったのですね。
プレオープンの件は、そろそろ、ビズからも正式発表して欲しいものです(^^;
Posted by neoneo eales
at 2009年04月27日 18:08

サムライフォン=テレポじゃないですね!僕はてっきりそう思ってました。失礼しました。
ただ疑問があります。プレメンの方が持ってるIPフォンは何のためにあるのですかね?
それから2ちゃんで見たんだけどプレメンの方は4月30日までにテレポをオーダーすると¥83000のところを¥10500で買えるとか!ただし説明書が付いてないとの事でした。凄い値引きですよね!びっくりしました。
ただ疑問があります。プレメンの方が持ってるIPフォンは何のためにあるのですかね?
それから2ちゃんで見たんだけどプレメンの方は4月30日までにテレポをオーダーすると¥83000のところを¥10500で買えるとか!ただし説明書が付いてないとの事でした。凄い値引きですよね!びっくりしました。
Posted by nekojiru at 2009年04月27日 20:59
こんなのみつけました~。
http://www.biz-samurai.com/release/detail/37548/
http://www.biz-samurai.com/release/detail/37548/
Posted by う~ん at 2009年04月27日 21:08
失礼しました。
¥84000を¥10500で、の間違いでした。
¥84000を¥10500で、の間違いでした。
Posted by nekojiru at 2009年04月27日 21:09
2009年4月に宮之内誠人社長が出席されているX-ingのセミナーに行ってきました。
そこでテレポの実物を見たんですけど、見た目はiphoneというよりSoftBankのX04HTに近い感じでした。
このような感じです↓
http://mb.softbank.jp/mb/product/X/x04ht/
色は最初白と黒の2色のみ販売予定だそうです。
我社の資金力の限界なので最初は2色です!(宮之内社長談)と言っておられました。
そこでテレポの実物を見たんですけど、見た目はiphoneというよりSoftBankのX04HTに近い感じでした。
このような感じです↓
http://mb.softbank.jp/mb/product/X/x04ht/
色は最初白と黒の2色のみ販売予定だそうです。
我社の資金力の限界なので最初は2色です!(宮之内社長談)と言っておられました。
Posted by う~ん at 2009年04月27日 21:23
10500円で買えるというのは以前言われてましたが、ここ数ヵ月でプレメンは5万で買えるというのに変わりました。
今は5万で買えるというのでみんな動いてます。
あとIPフォンはPCのエクシングワールド内で会話するためという理由でIPフォンはついています。
オープンして数ヵ月したらインカムタイプに変わるそうです。
つかちょっと思ったんですが、みなさんも情報出してきているので、僕もセミナーで聞いた情報出してった方がいいんですかね?
他に行かれた方に質問なんですが、あのセミナーでの話しは非公開なんですかね?
ちなみに一応また言っておきますが、僕はプレメンです。
今は5万で買えるというのでみんな動いてます。
あとIPフォンはPCのエクシングワールド内で会話するためという理由でIPフォンはついています。
オープンして数ヵ月したらインカムタイプに変わるそうです。
つかちょっと思ったんですが、みなさんも情報出してきているので、僕もセミナーで聞いた情報出してった方がいいんですかね?
他に行かれた方に質問なんですが、あのセミナーでの話しは非公開なんですかね?
ちなみに一応また言っておきますが、僕はプレメンです。
Posted by Joker at 2009年04月27日 22:24
この記事にコメント書いたつもりが、前の記事になってしまいました。
jokerさん、読んでくださいね。
jokerさん、読んでくださいね。
Posted by take at 2009年04月27日 22:38
takeさん>前の記事にはコメント41件までありますが、僕の携帯では37件目くらいまでしかコメント表示できないみたいなんですよ…‥(笑)
なので管理人さんにお願いしてコメントかけるように新トピ立ててもらったんです…‥
なので見れません…‥
なので管理人さんにお願いしてコメントかけるように新トピ立ててもらったんです…‥
なので見れません…‥
Posted by Joker at 2009年04月27日 23:01
こんばんは、いつも拝見しております。私の友人もどっぷりとつかってしまい、周りの友人も巻き込み、限界が来たので某mi○iなどで仲間を集め、稼いで夢を見つめています。
私もそうですが、否定派なのですが、先日友人を利用して説明会に行きました。事前にこのようなサイトである程度勉強していくとあんましにも、相手方の説明力ありませんよね(笑)まして、説明しているやつはホストのようなスーツ姿にスーツから財布のチェーンがぶら下がっていました。こんなラフな営業いないですよね。根本的なところから間違っていると思いました。まぁこれは無いなとは思いました。
私もそうですが、否定派なのですが、先日友人を利用して説明会に行きました。事前にこのようなサイトである程度勉強していくとあんましにも、相手方の説明力ありませんよね(笑)まして、説明しているやつはホストのようなスーツ姿にスーツから財布のチェーンがぶら下がっていました。こんなラフな営業いないですよね。根本的なところから間違っていると思いました。まぁこれは無いなとは思いました。
Posted by yama613 at 2009年04月28日 00:33
サムスンで値段が8万くらいだと、可能性としてOMNIAって事もありそうですね。
海外版のOMNIAだとOSにWindows mobileを使ってます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Samsung_Omnia
テレポはサムライフォンのOEMだって聞きましたよ。
実際サービスインまでに回線を借りれるかが問題な気がしますけど...
海外版のOMNIAだとOSにWindows mobileを使ってます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Samsung_Omnia
テレポはサムライフォンのOEMだって聞きましたよ。
実際サービスインまでに回線を借りれるかが問題な気がしますけど...
Posted by tetsuo2gou at 2009年04月28日 01:33
こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
さて、このマルチ商法ですが、どれぐらいの売り上げをすでに上げているのか、ふと、気になったので、想像して見ました。
あくまでも私の想像の中の計算です。
とりあえず、売り上げを想像してみます。
一人約、40万円。
100人入ると4000万集まる。
1000人で4億円。
すでに、入会者は1000人以上はいるのではないかなと、想像してます。
この規模とPCに疎い人を狙うやり方、過去さまざまなマルチによる詐欺事件の被害者数など考えるともっと居るかもしれないですね。
エクシングワールドはまだ詐欺と認定されたわけではありませんが、もし、そうだとしたら恐ろしい金額が、上部の計画者数人に持ち逃げされてしまうんですね~w
うーん、恐ろしいwww
詐欺の実刑の年数はこの規模でも4,5年ぐらいでしょうか?
もし捕まっても、集めた数億を隠し通せば、ヒルズ族を越える年収になるのかなw
上層部に過去、詐欺で実刑を受けた方が含まれてるみたいな話も有りますし、そう考えると、怖いですね・・・
まあ、プレメンの方たちが信用しきってますし、ご安心くださいと連呼してますしね。
無事に立ち上がればいいなと、思います^^
いつも楽しく拝見しております。
さて、このマルチ商法ですが、どれぐらいの売り上げをすでに上げているのか、ふと、気になったので、想像して見ました。
あくまでも私の想像の中の計算です。
とりあえず、売り上げを想像してみます。
一人約、40万円。
100人入ると4000万集まる。
1000人で4億円。
すでに、入会者は1000人以上はいるのではないかなと、想像してます。
この規模とPCに疎い人を狙うやり方、過去さまざまなマルチによる詐欺事件の被害者数など考えるともっと居るかもしれないですね。
エクシングワールドはまだ詐欺と認定されたわけではありませんが、もし、そうだとしたら恐ろしい金額が、上部の計画者数人に持ち逃げされてしまうんですね~w
うーん、恐ろしいwww
詐欺の実刑の年数はこの規模でも4,5年ぐらいでしょうか?
もし捕まっても、集めた数億を隠し通せば、ヒルズ族を越える年収になるのかなw
上層部に過去、詐欺で実刑を受けた方が含まれてるみたいな話も有りますし、そう考えると、怖いですね・・・
まあ、プレメンの方たちが信用しきってますし、ご安心くださいと連呼してますしね。
無事に立ち上がればいいなと、思います^^
Posted by 通りがかり at 2009年04月28日 04:32
あまりに心配で、プレメンの姉に聞きました。
6/1のプレオープンは、有りです。ただし、プレメンだけで、一般オープンではないそうで、PCは関係なし、テレポを一台ずつ渡され(購入?)、9月までは、それを使って、試用テストをするのだそうです。
とにかく、いろんなコンテンツ満載で、素晴らしいものだとか。(展示会出品の予定もあると)。
IDRのHPに商品に関する記述がないのは、一般向けだからで、自分達はすべての資料を持っているから、心配要らない、絶対大丈夫といいます。
400万円は、金融公庫に融資申し込みをしたらしく、すべての必要書類を添付したとのことですから、審査が通るかどうかが1つの鍵かと思います。
6月に神戸?で講習会があるらしく、それに出席予定のようですが、jokerさんも出席なさるのですか?またプレオープンの内容把握も一致してますか?
公庫の融資が受けられなかったら、一次代理店になるのは、諦めるそうなので、ちょっとほっとしています。
6/1のプレオープンは、有りです。ただし、プレメンだけで、一般オープンではないそうで、PCは関係なし、テレポを一台ずつ渡され(購入?)、9月までは、それを使って、試用テストをするのだそうです。
とにかく、いろんなコンテンツ満載で、素晴らしいものだとか。(展示会出品の予定もあると)。
IDRのHPに商品に関する記述がないのは、一般向けだからで、自分達はすべての資料を持っているから、心配要らない、絶対大丈夫といいます。
400万円は、金融公庫に融資申し込みをしたらしく、すべての必要書類を添付したとのことですから、審査が通るかどうかが1つの鍵かと思います。
6月に神戸?で講習会があるらしく、それに出席予定のようですが、jokerさんも出席なさるのですか?またプレオープンの内容把握も一致してますか?
公庫の融資が受けられなかったら、一次代理店になるのは、諦めるそうなので、ちょっとほっとしています。
Posted by take at 2009年04月28日 11:00
ちょっと違うかなぁ。
6月からテレポにてプレオープンの話しもありますが、テレポを使うにあたっての電波は9月より配信なので、実質9月までテレポではエクシングを使えないねで、PCだけでプレオープンと聞いてます。
情報があちこちで違いますねぇ(笑)
僕は東京の講習会に行ってきたので6月は参加しません。
あと、僕の行ってきた東京の講習会で宮の内社長が出てくるのは最後と聞いてます。
なので、6月の講習会には宮の内社長は来ないので行く意味があるのか否や(笑)
(´ω`)
6月からテレポにてプレオープンの話しもありますが、テレポを使うにあたっての電波は9月より配信なので、実質9月までテレポではエクシングを使えないねで、PCだけでプレオープンと聞いてます。
情報があちこちで違いますねぇ(笑)
僕は東京の講習会に行ってきたので6月は参加しません。
あと、僕の行ってきた東京の講習会で宮の内社長が出てくるのは最後と聞いてます。
なので、6月の講習会には宮の内社長は来ないので行く意味があるのか否や(笑)
(´ω`)
Posted by Joker at 2009年04月28日 12:51
jokerさん
姉も東京の講習会に出席しています。
そして、その次の日に、神戸の講習会に参加し、実家に次はたぶん6月に、神戸に来るので、また寄るといって帰ったのです。
でも、どうしてこんなに話が違うのかなあ。
姉に再確認する必要ありですね。
姉も東京の講習会に出席しています。
そして、その次の日に、神戸の講習会に参加し、実家に次はたぶん6月に、神戸に来るので、また寄るといって帰ったのです。
でも、どうしてこんなに話が違うのかなあ。
姉に再確認する必要ありですね。
Posted by take at 2009年04月28日 15:31
みなさんはどう感じていますか?
エクシングワールドもテレポもサムライフォンも回線も…何もかも全て中途半端な説明だったり、はっきりしない事ばかりじゃないでしょうか?
プレメンの方は全てを理解しているのでしょうか?プレオープンがここまで間近になってるのに…
僕は否定派でも肯定派でもないのですが、ここまで来ると何かが変だとしか思えなくなって来ました。みなさんはどう思いますか???
エクシングワールドもテレポもサムライフォンも回線も…何もかも全て中途半端な説明だったり、はっきりしない事ばかりじゃないでしょうか?
プレメンの方は全てを理解しているのでしょうか?プレオープンがここまで間近になってるのに…
僕は否定派でも肯定派でもないのですが、ここまで来ると何かが変だとしか思えなくなって来ました。みなさんはどう思いますか???
Posted by nekojiru at 2009年04月28日 22:06
確かにテレポその物はサムライフォンと一緒ですが、テレポとサムライフォンは売り方に違いがあるし、発売時期が全く違うので=で結ばない方がいいと思ったまでですね。
(´ω`)
まぁ、物が一緒だから=で結んでもいいのかな(苦笑)
(´ω`)
まぁ、物が一緒だから=で結んでもいいのかな(苦笑)
Posted by Joker at 2009年04月29日 06:36
JOKERさん
NTTの回線使用の契約は合意されたのですか?
NTTの回線使用の契約は合意されたのですか?
Posted by nekojiru at 2009年04月29日 07:37
ちなみに、PC持っていないブレメンさんが、たくさんいると聞いています。
PCなくても、テレポとテレビで大丈夫みたいな・・・・・・。
どうやら、ブレメンのランクとか、知識レベルとかによって、いろいろの勧誘、説明の仕方があるように思えます。
ここに、書かれている内容を、伝えるのですが、大丈夫の一点張りで、どうしょうもありません。
私としては、なぜ疑問を持たないのかが疑問なのですが。
PCなくても、テレポとテレビで大丈夫みたいな・・・・・・。
どうやら、ブレメンのランクとか、知識レベルとかによって、いろいろの勧誘、説明の仕方があるように思えます。
ここに、書かれている内容を、伝えるのですが、大丈夫の一点張りで、どうしょうもありません。
私としては、なぜ疑問を持たないのかが疑問なのですが。
Posted by take at 2009年04月29日 09:47
>takeさん
PCを持っていないプレメンさんは、6月からプレオープンのエクシングワールドを本当にプレイできるのでしょうか。。
かなり心配ですね(^^;
PCを持っていないプレメンさんは、6月からプレオープンのエクシングワールドを本当にプレイできるのでしょうか。。
かなり心配ですね(^^;
Posted by neoneo eales
at 2009年04月30日 09:48

>JOKERさん
僕が聞きたいのはテレポはあってもNTTの回線が使えなければ、ただの使えない携帯なんじゃないのかな?と言う事です。
それからビズのエクシングワールドはいつまでも広告しないんですね!いろんな話しを聞きましたが、大手の会社も参入してるとプレメンの方に聞いたけど、本当ならとっくに大々的に広告しまくりますよね!?
どう思います。。。
僕が聞きたいのはテレポはあってもNTTの回線が使えなければ、ただの使えない携帯なんじゃないのかな?と言う事です。
それからビズのエクシングワールドはいつまでも広告しないんですね!いろんな話しを聞きましたが、大手の会社も参入してるとプレメンの方に聞いたけど、本当ならとっくに大々的に広告しまくりますよね!?
どう思います。。。
Posted by nekojiru at 2009年05月01日 19:32
nekojiruさん>
確かに今のままでは普通の携帯になってしまいますね(笑)
大々的に広告し出すのは9月からと聞いています。
まぁ、本当かどうかは知りませんが(笑)
一応、9月前後の東京ゲームショーとe‐TECKジャパンでのお披露目が一般的に大きなお披露目になるかと思います。
確かに今のままでは普通の携帯になってしまいますね(笑)
大々的に広告し出すのは9月からと聞いています。
まぁ、本当かどうかは知りませんが(笑)
一応、9月前後の東京ゲームショーとe‐TECKジャパンでのお披露目が一般的に大きなお披露目になるかと思います。
Posted by Joker at 2009年05月02日 20:36
>JOKERさん
大きなお披露目は9月前後の予定だったのですね。
携帯電話として使える為には、NTTドコモとのMVNO契約が完了するのが、大前提になると
思いますので、朗報が早くあると良いのですが。
大きなお披露目は9月前後の予定だったのですね。
携帯電話として使える為には、NTTドコモとのMVNO契約が完了するのが、大前提になると
思いますので、朗報が早くあると良いのですが。
Posted by neoneo eales
at 2009年05月04日 13:08

PC使えない!あるいは持ってないプレメンの方はプレオープンしたらの話しだけど、どうするつもりなんでしょう???
買った土地にマンション作ったり、テナントビル作ったり…
どうするつもりなんでしょうね(笑)
まさかテレポで出来るなんて思ってないでしょうね(笑)
それにエクシングワールドは近頃お話も出て来ないですね!
まさか!なんてないですよね!?
それとも既にエクシングワールドは街もすっかり出来上がってオープンを待つだけになってるのかな???
プレメンの方々に是非お聞きしたい。
宜しく jokerさん
買った土地にマンション作ったり、テナントビル作ったり…
どうするつもりなんでしょうね(笑)
まさかテレポで出来るなんて思ってないでしょうね(笑)
それにエクシングワールドは近頃お話も出て来ないですね!
まさか!なんてないですよね!?
それとも既にエクシングワールドは街もすっかり出来上がってオープンを待つだけになってるのかな???
プレメンの方々に是非お聞きしたい。
宜しく jokerさん
Posted by nekojiru at 2009年05月05日 16:27
nekojiruさん>指名して僕を攻めるような言い方はやめてくださいよ…‥(苦笑)
僕はプレメンですが気持ちは中立の立場なんですから(笑)
とりあえず街はこの前の東京セミナーでは出来ていましたよ?
ちなみに6月のプレオープンはエクシングワールド内での銀座のみのオープンなので銀座は少なくともオープン待ちなのではないでしょうか?
僕はプレメンですが気持ちは中立の立場なんですから(笑)
とりあえず街はこの前の東京セミナーでは出来ていましたよ?
ちなみに6月のプレオープンはエクシングワールド内での銀座のみのオープンなので銀座は少なくともオープン待ちなのではないでしょうか?
Posted by Joker at 2009年05月05日 17:06
JOKERさん
大変失礼しました。
本当にすみません。
いつもJOKERさんはきちんと答えてくれるので、勝手に友達気分で質問してしまいました。
以後 気をつけます。これからも宜しく。
大変失礼しました。
本当にすみません。
いつもJOKERさんはきちんと答えてくれるので、勝手に友達気分で質問してしまいました。
以後 気をつけます。これからも宜しく。
Posted by nekojiru at 2009年05月05日 19:02
いやいや、そんなに謝らなくても(笑)
大丈夫です☆
(・∀・)
僕の方こそこれからもよろしくお願いします☆
大丈夫です☆
(・∀・)
僕の方こそこれからもよろしくお願いします☆
Posted by Joker at 2009年05月05日 20:01
>nekojiruさん
買った土地にマンションやテナントビルをどの様に建てるのかは、私も興味があります。
PCや携帯でプレメンさん自身が建てるという事でもないでしょうから、カタログから選ぶ、
とかそんな感じかなぁと想像しています(^^
>Jokerさん
いつもありがとうございます。
6月プレオープンは銀座から、という事でどの様な町並みになっているか、どの様な画面の
印象か、すごく気になっています(^^
買った土地にマンションやテナントビルをどの様に建てるのかは、私も興味があります。
PCや携帯でプレメンさん自身が建てるという事でもないでしょうから、カタログから選ぶ、
とかそんな感じかなぁと想像しています(^^
>Jokerさん
いつもありがとうございます。
6月プレオープンは銀座から、という事でどの様な町並みになっているか、どの様な画面の
印象か、すごく気になっています(^^
Posted by neoneo eales
at 2009年05月06日 08:58

ちょっと覗いて見ました。スパ−肯定派です(笑)
なにか有りませんか?
なにか有りませんか?
Posted by プレメンです at 2009年05月06日 14:12
>プレメンですさん
コメントありがとうございます。
質問よいでしょうか。
私が疑問に思っていることです。
お答え頂いて差し支えない範囲で結構です(^^
エクシングワールドですが、私は何かしらの形でオープンするとは思っています。
ただ、最終的な目標ユーザー数は、100万人だったと思いますが、私はエクシングワールド
がオープンしたとしても、継続的に遊ぶ人は数千人、或は数百人レベルだと思って
います。
ただ、少なくとも何十万人が集まらないと、40万前後の投資の元は取れませんよね?
そのあたり、エクシングワールドが流行らないという不安はありませんか。
また、テレポについて。
同じく、今の携帯情勢で、新製品で出して、バカ売れする携帯があるとは私は想像できません。
代理店になったのに、テレポが売れなくて、在庫が山積みという不安はありませんか?
(プレメンですさんが、テレポを肯定されていなかったらすいません)
私個人の一番の疑問はこんな所です。
お時間が有る時に、ご返事頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございます。
質問よいでしょうか。
私が疑問に思っていることです。
お答え頂いて差し支えない範囲で結構です(^^
エクシングワールドですが、私は何かしらの形でオープンするとは思っています。
ただ、最終的な目標ユーザー数は、100万人だったと思いますが、私はエクシングワールド
がオープンしたとしても、継続的に遊ぶ人は数千人、或は数百人レベルだと思って
います。
ただ、少なくとも何十万人が集まらないと、40万前後の投資の元は取れませんよね?
そのあたり、エクシングワールドが流行らないという不安はありませんか。
また、テレポについて。
同じく、今の携帯情勢で、新製品で出して、バカ売れする携帯があるとは私は想像できません。
代理店になったのに、テレポが売れなくて、在庫が山積みという不安はありませんか?
(プレメンですさんが、テレポを肯定されていなかったらすいません)
私個人の一番の疑問はこんな所です。
お時間が有る時に、ご返事頂けたら嬉しいです。
Posted by neoneo eales
at 2009年05月06日 14:30

当初一般ユーザーは1億人と推定でした。ただオバートークはしちゃいけないと言う事で100万人位で想定しているのですね。で まずオープンしようがしまいがお金を回収する?した?人は3割です。オープンしたら回収できる人も3割です。 頑張らないと回収できません。上手い話しでも 楽して稼げる話しでも有りません。少し話しがそれました。エクシングが楽しいか?
お客が入るか?
私自身まったく興味ないですから!(笑)ブログとかもやってませんし 楽しいかどうかはお客さんの問題です。ただよその国のバーチャルではお客さんが入っている事実があるから おおざっぱですけど(笑)
携帯の事です。 在庫を抱えないスタイルです。今更ですが在庫抱えるタイプだとややこしくなります。いまだにその手法でネットワークビジネスが有りますけど…
どうなのかな?
少しづつ話し掘り下げていきましょ ややこしくなってしまうから(笑)
お客が入るか?
私自身まったく興味ないですから!(笑)ブログとかもやってませんし 楽しいかどうかはお客さんの問題です。ただよその国のバーチャルではお客さんが入っている事実があるから おおざっぱですけど(笑)
携帯の事です。 在庫を抱えないスタイルです。今更ですが在庫抱えるタイプだとややこしくなります。いまだにその手法でネットワークビジネスが有りますけど…
どうなのかな?
少しづつ話し掘り下げていきましょ ややこしくなってしまうから(笑)
Posted by プレメンです at 2009年05月06日 16:41
>プレメンさん
ご回答ありがとうございます。
私自身、エクシングワールド関係はネット上の情報しか知らないものですから、是非、少しずつ
掘り下げてお話できたら嬉しいです(^^
なるほど、お金の回収については、確かに、仕組上オープン前に回収出来る(出来た)人も
おみえになるというのは良く分かります。
ただ、それ以外の人は、エクシングがオープンしてから、頑張って回収するという事で、
こちらはやはり、人がある程度集まらないと、回収が難しそうな印象を受けますね。
エクシングにお客が入るかどうかは、プレメンですさんの言う通り、大事なのは、お客さんの
受け止め方ですね。
プレメンですさん自身はまったく興味が無いとの事ですが、お客さんが興味を持ってくれれば
人は集まりますもんね。
携帯の事ですが、在庫を抱えないスタイルと言うのは、私が思っていたのとは、違って
いました。
I・D・R社が募集していた代理店では、初めに多くの在庫を購入する事で、ランクがあがる
みたいに書いてあった様に思えましたので。
(もしかして、I・D・R社の代理店募集とは別のルートでテレポは販売されている?のでしょうか)
ご回答ありがとうございます。
私自身、エクシングワールド関係はネット上の情報しか知らないものですから、是非、少しずつ
掘り下げてお話できたら嬉しいです(^^
なるほど、お金の回収については、確かに、仕組上オープン前に回収出来る(出来た)人も
おみえになるというのは良く分かります。
ただ、それ以外の人は、エクシングがオープンしてから、頑張って回収するという事で、
こちらはやはり、人がある程度集まらないと、回収が難しそうな印象を受けますね。
エクシングにお客が入るかどうかは、プレメンですさんの言う通り、大事なのは、お客さんの
受け止め方ですね。
プレメンですさん自身はまったく興味が無いとの事ですが、お客さんが興味を持ってくれれば
人は集まりますもんね。
携帯の事ですが、在庫を抱えないスタイルと言うのは、私が思っていたのとは、違って
いました。
I・D・R社が募集していた代理店では、初めに多くの在庫を購入する事で、ランクがあがる
みたいに書いてあった様に思えましたので。
(もしかして、I・D・R社の代理店募集とは別のルートでテレポは販売されている?のでしょうか)
Posted by neoneo eales
at 2009年05月06日 17:40

IDRさんは、代理店募集はしていません。販売に関わるだけの普通の会社です。
ランクの事!
タイトルの事と混合してます。
シンプルですよ。
ランクの事!
タイトルの事と混合してます。
シンプルですよ。
Posted by プレメンです at 2009年05月06日 18:41
>プレメンですさん
ランク、タイトル等の細かい定義は分かっていません(^^;
テレポの販売経路の私の理解がどうも、違っているみたいですね。
・フレパーが開発したテレポを、
・IDRが代理店(ディーラー?)を募集して、
・代理店は、在庫を一定数抱えて、
・一般の人たちに販売する。
・代理店は、初回仕入が多ければ多いほど、実入りも多い。
・ビズはテレポの販売に関わる業務は、行っていない。
と理解していましたが、プレメンですさんいわく、在庫は抱えないという事ですし、
IDRは販売に関わるだけの普通の会社とのことで、私の理解は、
全然違いましたか(^^;
テレポとサムライフォンとIDRとビズとフレパーはどの様な位置づけなのでしょうか。
なかなかシンプルに理解できません(^^
ランク、タイトル等の細かい定義は分かっていません(^^;
テレポの販売経路の私の理解がどうも、違っているみたいですね。
・フレパーが開発したテレポを、
・IDRが代理店(ディーラー?)を募集して、
・代理店は、在庫を一定数抱えて、
・一般の人たちに販売する。
・代理店は、初回仕入が多ければ多いほど、実入りも多い。
・ビズはテレポの販売に関わる業務は、行っていない。
と理解していましたが、プレメンですさんいわく、在庫は抱えないという事ですし、
IDRは販売に関わるだけの普通の会社とのことで、私の理解は、
全然違いましたか(^^;
テレポとサムライフォンとIDRとビズとフレパーはどの様な位置づけなのでしょうか。
なかなかシンプルに理解できません(^^
Posted by neoneo eales
at 2009年05月07日 08:55

プレメンになって話しを聞いて クーリング・オフしてやめたら?(笑)
それとも
株主にでもなって総会でも出席してみた方がよいのでは?
ネットでの情報収集もうさん臭いですし…
インサイダーとかの問題も出て来る訳ですから
位置づけはないです。
それとも
株主にでもなって総会でも出席してみた方がよいのでは?
ネットでの情報収集もうさん臭いですし…
インサイダーとかの問題も出て来る訳ですから
位置づけはないです。
Posted by プレメンです at 2009年05月07日 17:38
>プレメンですさん
中々お手厳しい(^^;
確かに、プレメンに1回なるのが一番良いかも知れませんが、参加する勇気がなかなか
出ません(^^
フレパー、ビズ、IDRの位置づけは無いとのこと。
プレメンですさんは、フレパーの社長さんにセミナー等でお会いした事はあるのですか?
インサイダーに引っかからない程度で教えてもらえたら嬉しいです(^^
中々お手厳しい(^^;
確かに、プレメンに1回なるのが一番良いかも知れませんが、参加する勇気がなかなか
出ません(^^
フレパー、ビズ、IDRの位置づけは無いとのこと。
プレメンですさんは、フレパーの社長さんにセミナー等でお会いした事はあるのですか?
インサイダーに引っかからない程度で教えてもらえたら嬉しいです(^^
Posted by neoneo eales
at 2009年05月07日 18:06

プレメンさんの書いてる事!全然理解できません。何を言いたいのかも理解不能。何しにここに書き込みしたのかも理解不能。
Posted by nekojiru at 2009年05月07日 21:26
I.D.Rは代理店募集してますよ
http://www.i-d-r.co.jp/telepo.html
http://www.i-d-r.co.jp/telepo.html
Posted by tetsuo2gou at 2009年05月08日 00:39
プレメンですさんってインサイダーの情報を聞ける位の株主なの(笑笑笑)
たいしたもんだ
(笑笑笑)
勘違いしてるんじゃないのかな(笑笑笑)
たいしたもんだ
(笑笑笑)
勘違いしてるんじゃないのかな(笑笑笑)
Posted by nekojiru at 2009年05月08日 12:30
プレメンですさんってインサイダーの情報を聞ける位の株主なの(笑笑笑)
たいしたもんだ
(笑笑笑)
勘違いしてるんじゃないのかな(笑笑笑)
たいしたもんだ
(笑笑笑)
勘違いしてるんじゃないのかな(笑笑笑)
Posted by nekojiru at 2009年05月08日 12:30
IDRは代理店募集の会社になるのですか?
ついでにフレパ−も代理店募集の会社に? ネットワークビジネスの手法を取り入れて?
ついでにフレパ−も代理店募集の会社に? ネットワークビジネスの手法を取り入れて?
Posted by プレメンです at 2009年05月08日 12:46
身内のプレメンから聞いた話とjokerさんやプレメンですさんの話との食い違いに???。
今あらためて、I.D.R社の「テレポ端末販売ディーラー第一次募集のご案内」のコピー
(メンバーしか入れなくなる前に、コピーアウトした)を見直したところです。
だから、これは、風評ではなく、I.D.R社のHPに載っていた内容ですよ、プレメンですさん!
ランクありますよ。SとA~Eまで。但し、売買予約兼登録申込書の予約プランでは
S(71400×50台)A(76650×10台)B(78225×5台)C(79800×2台)の申し込みが5月末まで
で、Sは先着300名限定です。
Sランク限定の開業らくらくパッケージに付属するPCは、端末販売管理システム導入のものです。
事前承諾事項によると、5/29までに金額振込みすることにより予約契約、9月以降の製品納入
により、売買契約成立と説明され、その間の解約はOK。(らくらくハ「ッケージ42万円は解約不可)。
6月以降の予約申し込みは、台数ハードルが一挙10倍に(Sのみ8倍)。
エクシングワールドのプレメンも、勧誘人数によって、ランクわけされてるはずですよね。
当初は、10万人のメンバー募集(オープン時に街にアバターがあふれていることが、参入企業や
一般ビジターを爆発的に増やすことになる)と聞きましたが、その募集は、もう締め切り?
ランクは、ともかくとして、エクシングワールドのオープンとテレポの販売とは、どう関連
してるのでしょう?
9月のオープンがPCとしても、私のPCでは、スペック知るまでもなく、メモリー不足で
すし、84000円もする端末を買う予定もないですし....一般ユーザーってこんなもんでは?
今あらためて、I.D.R社の「テレポ端末販売ディーラー第一次募集のご案内」のコピー
(メンバーしか入れなくなる前に、コピーアウトした)を見直したところです。
だから、これは、風評ではなく、I.D.R社のHPに載っていた内容ですよ、プレメンですさん!
ランクありますよ。SとA~Eまで。但し、売買予約兼登録申込書の予約プランでは
S(71400×50台)A(76650×10台)B(78225×5台)C(79800×2台)の申し込みが5月末まで
で、Sは先着300名限定です。
Sランク限定の開業らくらくパッケージに付属するPCは、端末販売管理システム導入のものです。
事前承諾事項によると、5/29までに金額振込みすることにより予約契約、9月以降の製品納入
により、売買契約成立と説明され、その間の解約はOK。(らくらくハ「ッケージ42万円は解約不可)。
6月以降の予約申し込みは、台数ハードルが一挙10倍に(Sのみ8倍)。
エクシングワールドのプレメンも、勧誘人数によって、ランクわけされてるはずですよね。
当初は、10万人のメンバー募集(オープン時に街にアバターがあふれていることが、参入企業や
一般ビジターを爆発的に増やすことになる)と聞きましたが、その募集は、もう締め切り?
ランクは、ともかくとして、エクシングワールドのオープンとテレポの販売とは、どう関連
してるのでしょう?
9月のオープンがPCとしても、私のPCでは、スペック知るまでもなく、メモリー不足で
すし、84000円もする端末を買う予定もないですし....一般ユーザーってこんなもんでは?
Posted by take at 2009年05月08日 22:35
PCのOSは?安いグラフィックスボードでも入れてみては?
代理店の事?
エクシングの代理店募集は 終わります。
書類は見た事有りますよね?100回位見ました?それとも見せられました?
そこに書いてあります。
代理店の事?
エクシングの代理店募集は 終わります。
書類は見た事有りますよね?100回位見ました?それとも見せられました?
そこに書いてあります。
Posted by プレメンです at 2009年05月09日 00:21
ボクに流れてきた情報は、ケータイの様でケータイじゃないらしいですよ!
上層部しか知らないみたいですけど、土地もXIとは別って言ってました。
テレポはテレポで、サムライが土地に関係してるとか。
意味が分からないですよねー
上層部しか知らないみたいですけど、土地もXIとは別って言ってました。
テレポはテレポで、サムライが土地に関係してるとか。
意味が分からないですよねー
Posted by ばか at 2009年05月09日 00:46
多くの人に理解してもらって、参加してもらわなければ、
プレメンの方々も儲からない
それはシステムも携帯端末も
見たか、書いてある的お答えでは、
想定される参加者も
ほぼ、想像できますな!!
プレメンの方々も儲からない
それはシステムも携帯端末も
見たか、書いてある的お答えでは、
想定される参加者も
ほぼ、想像できますな!!
Posted by take at 2009年05月09日 00:48
↑
それ、私も聞きました。
皆が皆 聞いてること違うんですね。
それ、私も聞きました。
皆が皆 聞いてること違うんですね。
Posted by HOO at 2009年05月09日 00:49
>tetsuo2gouさん
確かに、IDRは代理店募集していますよね。
ディーラーと代理店は違うのかな(^^;
そのあたりよく分かりませんが。。
>nekojiruさん
プレメンですさんが仰っているのは、エクシング側のインサイドにいるから、インサイダー!
的な事かもしれません。(^^;
>takeさん
私を含め、一般ユーザーってそんなものだと思います。
エクシングワールドをプレイする為に、8万円もする端末を買うのは、考えられないですね。
エクシングワールドとテレポ。
全く関係が分かりません(^^;
>プレメンですさん
エクシング、テレポ、サムライフォン。
IDR、ビズ、フレパー
このあたりの関係が複雑すぎるのが、一般の方が、エクシングを敬遠している理由かも
知れませんね。
このあたりをクリアにしたら、もしかしたら、一般の人もエクシングに興味を持つかも知れません。
>ばかさん
ばかさんと呼ぶのが何か失礼な感じですいません(^^;
携帯の様で、携帯ではない!
サムライフォンは土地に関係しているけど、エクシングの土地とは違う?
一体どんなものなのでしょうね、テレポは(^^;
永遠に解明されない謎の様にも思えます。
>HOOさん
HOOさんもお聞きになられたのですね。
人によって言う事が違う。
これがエクシングワールドが怪しいと思われている一因かなという気がします。
確かに、IDRは代理店募集していますよね。
ディーラーと代理店は違うのかな(^^;
そのあたりよく分かりませんが。。
>nekojiruさん
プレメンですさんが仰っているのは、エクシング側のインサイドにいるから、インサイダー!
的な事かもしれません。(^^;
>takeさん
私を含め、一般ユーザーってそんなものだと思います。
エクシングワールドをプレイする為に、8万円もする端末を買うのは、考えられないですね。
エクシングワールドとテレポ。
全く関係が分かりません(^^;
>プレメンですさん
エクシング、テレポ、サムライフォン。
IDR、ビズ、フレパー
このあたりの関係が複雑すぎるのが、一般の方が、エクシングを敬遠している理由かも
知れませんね。
このあたりをクリアにしたら、もしかしたら、一般の人もエクシングに興味を持つかも知れません。
>ばかさん
ばかさんと呼ぶのが何か失礼な感じですいません(^^;
携帯の様で、携帯ではない!
サムライフォンは土地に関係しているけど、エクシングの土地とは違う?
一体どんなものなのでしょうね、テレポは(^^;
永遠に解明されない謎の様にも思えます。
>HOOさん
HOOさんもお聞きになられたのですね。
人によって言う事が違う。
これがエクシングワールドが怪しいと思われている一因かなという気がします。
Posted by neoneo eales
at 2009年05月09日 10:40

IDRのHPは今は会員制になってるけど、発表当初は普通にランクの説明も書いてあましたよ。
自分の聞いた説明でも、そろそろXingWorldのプレメン募集は締め切りますね。
テレポのディーラーの権利だけでも良いけど、いっしょにプレメンの権利もあるとなんか良いような説明もされたかな。
あとは、販売奨励金がでるとかなんとか...ただ、法に触れないように言いかえてるだけですよ。
語句は忘れましたが、説明した人はこう言ったら駄目なんで販売奨励金って使ってるって言ってました。
自分の聞いた説明でも、そろそろXingWorldのプレメン募集は締め切りますね。
テレポのディーラーの権利だけでも良いけど、いっしょにプレメンの権利もあるとなんか良いような説明もされたかな。
あとは、販売奨励金がでるとかなんとか...ただ、法に触れないように言いかえてるだけですよ。
語句は忘れましたが、説明した人はこう言ったら駄目なんで販売奨励金って使ってるって言ってました。
Posted by tetsuo2gou at 2009年05月09日 11:36
お恥ずかしい話ですが、最近親族がやり始めてしまいました。
何を信用しているのか全く理解できませんが、なんとかとめたくて、とりあえず消費者センターに電話してみました。
これはねずみ講の疑いがあるそうですね。
商品があるか、ないかが「ねずみ講」と「マルチ商法」の違いであるならば、非常に危ういところにいると。
もしねずみ講ならば、違法なので、罰せられます。もちろんプレメンバーも罰せられます。
明日のセミナーに参加するように当人から言われていましたが、
相手はプロだから言葉巧みに攻めてくる。洗脳されない可能性がゼロではないので、行かないほうがよい、
と消費者センターの人に言われました。
もう、どうしたらよいかわかりません。自分の非力さに嫌気がします。
話の流れを止めてしまってすいません。
また参考にさせていただきます。
何を信用しているのか全く理解できませんが、なんとかとめたくて、とりあえず消費者センターに電話してみました。
これはねずみ講の疑いがあるそうですね。
商品があるか、ないかが「ねずみ講」と「マルチ商法」の違いであるならば、非常に危ういところにいると。
もしねずみ講ならば、違法なので、罰せられます。もちろんプレメンバーも罰せられます。
明日のセミナーに参加するように当人から言われていましたが、
相手はプロだから言葉巧みに攻めてくる。洗脳されない可能性がゼロではないので、行かないほうがよい、
と消費者センターの人に言われました。
もう、どうしたらよいかわかりません。自分の非力さに嫌気がします。
話の流れを止めてしまってすいません。
また参考にさせていただきます。
Posted by やまだ at 2009年05月09日 17:00
>やまださん
コメントありがとうございます。
親族の方が、はじめられたとの事。
とても心配されている事と思います。
私自身、マルチ商法(やねずみ購)に関わった事がないので、わかりませんが、
消費者センターは、対ねずみ講という意味では、プロの組織だと思いますので、
その消費者センターの方が仰るのであれば、セミナーには行かないのが、安全かなという気が
します。
ねずみ講の場合、プレメンバーも罰せられるという事で、身内の方が周りを誘えば
誘うほど、ある意味の危険性が大きくなるのかなと考えています。
周りが誘われても、話に乗らないような注意喚起が出来ればよいかも知れませんが、
一体、何をすればよいのかは、難しい問題ですね。。
コメントありがとうございます。
親族の方が、はじめられたとの事。
とても心配されている事と思います。
私自身、マルチ商法(やねずみ購)に関わった事がないので、わかりませんが、
消費者センターは、対ねずみ講という意味では、プロの組織だと思いますので、
その消費者センターの方が仰るのであれば、セミナーには行かないのが、安全かなという気が
します。
ねずみ講の場合、プレメンバーも罰せられるという事で、身内の方が周りを誘えば
誘うほど、ある意味の危険性が大きくなるのかなと考えています。
周りが誘われても、話に乗らないような注意喚起が出来ればよいかも知れませんが、
一体、何をすればよいのかは、難しい問題ですね。。
Posted by neoneo eales at 2009年05月09日 17:08
>tetsuo2gou さん
そうですか、そろそろエクシングワールドのプレメン募集は締め切りの様ですか。
”販売奨励金”
法に触れないように言い替えている。。。
消費者センターから見て、「ねずみ講」と「マルチ商法」の危うい所にいるという、判断をされる
のも納得がいきますね。
そうですか、そろそろエクシングワールドのプレメン募集は締め切りの様ですか。
”販売奨励金”
法に触れないように言い替えている。。。
消費者センターから見て、「ねずみ講」と「マルチ商法」の危うい所にいるという、判断をされる
のも納得がいきますね。
Posted by neoneo eales at 2009年05月09日 17:11
その通りです。(笑)
専門用語的にはグレーゾーンと言いますよね。
専門用語的にはグレーゾーンと言いますよね。
Posted by プレメンです at 2009年05月09日 21:07
>プレメンですさん
なるほど、専門用語でグレーゾーンと言うのですね。
エクシングワールドとテレポは、グレーゾーンの商売だと、仰りますが、
グレーゾーンだと、中々他の人を勧誘したり、一般の人に参加してもらうのは、
なかなか難しくないですか?
そのあたりは、どの様に工夫されているのでしょうか。
なるほど、専門用語でグレーゾーンと言うのですね。
エクシングワールドとテレポは、グレーゾーンの商売だと、仰りますが、
グレーゾーンだと、中々他の人を勧誘したり、一般の人に参加してもらうのは、
なかなか難しくないですか?
そのあたりは、どの様に工夫されているのでしょうか。
Posted by neoneo eales
at 2009年05月10日 10:46

勧誘をしないという事!です。 この人一体何を行っているのか?ツッコミたいですよね?(笑)
お願いしないという事! 商品の販売ではないですから クロージングはないのです。つまりお願いしてないのです。
お願いするとお願いされた人はインターネット検索等で自分で勝手に情報を調べ出すのでややこしくなりますから(笑) 使ってみてください!だとか 買っていただけないですか?等の言葉は立ち上がった後の話しです。
管理人さんはここに書き込んで下さいと みなさんにお願いしましたか?
お願いしなくても今の所ここは続いていますよね
お願いしないという事! 商品の販売ではないですから クロージングはないのです。つまりお願いしてないのです。
お願いするとお願いされた人はインターネット検索等で自分で勝手に情報を調べ出すのでややこしくなりますから(笑) 使ってみてください!だとか 買っていただけないですか?等の言葉は立ち上がった後の話しです。
管理人さんはここに書き込んで下さいと みなさんにお願いしましたか?
お願いしなくても今の所ここは続いていますよね
Posted by プレメンです at 2009年05月10日 12:47
よいよ、切れてきましたな、プレメンさん
我々もプレメンさんお書き下さい
足を洗いなさいとは誰も言ってません
どなたも疑問や悩みを勝手に書き込んでいるだけです
それこそ、仮想世界でね
それで良いではないですか
皆さんが納得できれば、皆さんのお仲間も増えるでしょうし、
プレメンさん達も、賢い投資者として羨望のまなざしで見られることでしょう
語るに落ちるとか、
思っていることが思わず口に出る
って事があります
良くも悪くも、肯定されている方、否定されている方、ただ単純に興味で来た方
それぞれの書き込みを読み直してみれば、本心がやはり出てますわな
プレメンさん、あなたも正直な方だと思います
話しや本題をはぐらかし、揚げ足を取るのがお得意のようで、逆にそれをされると自身の責任で
調べろ体験しろ、「笑」などの書き込みで、答えが無い
きつい反論は焦っていると捉えかねないですよ
プレメンさん達や、本社の方たちは
多くの資産家やファイナンスの方達にあえて資金投入のお誘いをせず
仏のようなお気持ちで、自分達だけが叶姉妹の様に儲けず
特定の友人・知人、宮城などでは学生や主婦などの方々に、「勧誘をしない」「お願いをしていない」
で、仏様のような真摯な姿勢で、今あるのですな!
であれば、なおさら「右の頬をぶたれれば、左の頬をだせ」的に沈黙するか、
判りやすく納得できる説明するか、
どちらかを選択されればいかがでしょう。
素晴らしい企画をされている立派な会社であれば、内部統制も企業の社会的責任(CSR)もしっかりしてるんでしょうな
本社が東京としているものの登記簿上で
実際は、カスタマーセンターとしている埼玉が現在の所在地であることも含めて
我々もプレメンさんお書き下さい
足を洗いなさいとは誰も言ってません
どなたも疑問や悩みを勝手に書き込んでいるだけです
それこそ、仮想世界でね
それで良いではないですか
皆さんが納得できれば、皆さんのお仲間も増えるでしょうし、
プレメンさん達も、賢い投資者として羨望のまなざしで見られることでしょう
語るに落ちるとか、
思っていることが思わず口に出る
って事があります
良くも悪くも、肯定されている方、否定されている方、ただ単純に興味で来た方
それぞれの書き込みを読み直してみれば、本心がやはり出てますわな
プレメンさん、あなたも正直な方だと思います
話しや本題をはぐらかし、揚げ足を取るのがお得意のようで、逆にそれをされると自身の責任で
調べろ体験しろ、「笑」などの書き込みで、答えが無い
きつい反論は焦っていると捉えかねないですよ
プレメンさん達や、本社の方たちは
多くの資産家やファイナンスの方達にあえて資金投入のお誘いをせず
仏のようなお気持ちで、自分達だけが叶姉妹の様に儲けず
特定の友人・知人、宮城などでは学生や主婦などの方々に、「勧誘をしない」「お願いをしていない」
で、仏様のような真摯な姿勢で、今あるのですな!
であれば、なおさら「右の頬をぶたれれば、左の頬をだせ」的に沈黙するか、
判りやすく納得できる説明するか、
どちらかを選択されればいかがでしょう。
素晴らしい企画をされている立派な会社であれば、内部統制も企業の社会的責任(CSR)もしっかりしてるんでしょうな
本社が東京としているものの登記簿上で
実際は、カスタマーセンターとしている埼玉が現在の所在地であることも含めて
Posted by 枕を高く at 2009年05月10日 13:45
グレーゾーンは専門用語では無いと思いますが。
勧誘、募集をしないのなら人に説明をする必要も無いと思うんですが。
では、多くの人に説明をしてるのは何の目的があってやってるんでしょうね?
勧誘、募集をしないのなら人に説明をする必要も無いと思うんですが。
では、多くの人に説明をしてるのは何の目的があってやってるんでしょうね?
Posted by tetsuo2gou at 2009年05月10日 13:56
>プレメンですさん
確かに皆様のご好意でコメントを頂いております。
これはすごく感謝しないといけない事ですね。
理解力不足の私には、プレメンですさんの文書は少々難しいですが、
プレメンですさんが、エクシングワールドに人を誘うときに、インターネット
検索等で、自分で勝手に情報を調べられると、ややこしいと考えている事は、
理解できました(^^
>枕を高くさん
インターネットの書き込みとはいえ、不思議なもので、書き込みを見ると、
やはり、本心はにじみ出ている感じがしますね。
特に僕の書き込みは、ほぼ本心丸出しの様に読めます(^^;
エクシングワールドが成功すれば、プレメンさん方々は、先見の明がある
成功した投資家として、名をはせるわけで、可能性はゼロではないですね。
人それぞれの交流、楽しみ方があって良いと思います(^^
確かに皆様のご好意でコメントを頂いております。
これはすごく感謝しないといけない事ですね。
理解力不足の私には、プレメンですさんの文書は少々難しいですが、
プレメンですさんが、エクシングワールドに人を誘うときに、インターネット
検索等で、自分で勝手に情報を調べられると、ややこしいと考えている事は、
理解できました(^^
>枕を高くさん
インターネットの書き込みとはいえ、不思議なもので、書き込みを見ると、
やはり、本心はにじみ出ている感じがしますね。
特に僕の書き込みは、ほぼ本心丸出しの様に読めます(^^;
エクシングワールドが成功すれば、プレメンさん方々は、先見の明がある
成功した投資家として、名をはせるわけで、可能性はゼロではないですね。
人それぞれの交流、楽しみ方があって良いと思います(^^
Posted by neoneo eales
at 2009年05月10日 14:07

簡略にまとめると、つまり評価 論評をする意味がないと言う事ですね?(笑)
Posted by プレメンです at 2009年05月10日 19:01
ははっ、相変わらず、主語がないのですな!
どの話について、どの件について、
意味がないと感じられたのか意味不明ですが
『ちょっと覗いて見ました。スパ−肯定派です(笑) なにか有りませんか?』
の貴殿からの御好意からの申し出で「neoneo」さんはじめ、皆さん問われていると拝見る限り見受けます
そのごは、噛み合うこと、納得できる事の、問いと回答のキャッチボールに至らないのは
本日当方が書き込みした事由が要因としているのでないのですかとの考えが当方の意
見です
neoneoさんは、具体的に回答を頂きたいようで、私のようなものも、それらを拝見させていただいて、また意見を述べさせていただいていると言うのが事実で
意味がないとは、言ってなくて、会話になっていないと言う意味合いでございます!
どの話について、どの件について、
意味がないと感じられたのか意味不明ですが
『ちょっと覗いて見ました。スパ−肯定派です(笑) なにか有りませんか?』
の貴殿からの御好意からの申し出で「neoneo」さんはじめ、皆さん問われていると拝見る限り見受けます
そのごは、噛み合うこと、納得できる事の、問いと回答のキャッチボールに至らないのは
本日当方が書き込みした事由が要因としているのでないのですかとの考えが当方の意
見です
neoneoさんは、具体的に回答を頂きたいようで、私のようなものも、それらを拝見させていただいて、また意見を述べさせていただいていると言うのが事実で
意味がないとは、言ってなくて、会話になっていないと言う意味合いでございます!
Posted by 枕を高く at 2009年05月10日 19:42
>プレメンですさん
いえ、是非、評価・論評してほしいです。
その内容がプラスであろうが、マイナスであろうが、エクシングワールドやテレポに興味を
持っている方々にとっては、有益な情報ではないでしょうか。
ところで、他記事のコメント欄で、情報を頂いたのですが、「テレポ」が「ピモア」に
なったのですか?
>枕を高くさん
とかく、エクシングワールド、テレポに関しては、公式情報が一切といって良いほど
ありませんので、細かいことでも良いので、具体的な回答があると、やはり嬉しいです(^^
枕を高くさんが言って下さっている様に、会話になっていないのは、少し寂しいですね。
私としては、とにかく事実の積み上げを少しでも出来ると、有益なブログになるかなという
気持ちです(^^
いえ、是非、評価・論評してほしいです。
その内容がプラスであろうが、マイナスであろうが、エクシングワールドやテレポに興味を
持っている方々にとっては、有益な情報ではないでしょうか。
ところで、他記事のコメント欄で、情報を頂いたのですが、「テレポ」が「ピモア」に
なったのですか?
>枕を高くさん
とかく、エクシングワールド、テレポに関しては、公式情報が一切といって良いほど
ありませんので、細かいことでも良いので、具体的な回答があると、やはり嬉しいです(^^
枕を高くさんが言って下さっている様に、会話になっていないのは、少し寂しいですね。
私としては、とにかく事実の積み上げを少しでも出来ると、有益なブログになるかなという
気持ちです(^^
Posted by neoneo eales
at 2009年05月11日 11:35

neoneoさん
よかったらまた新しいトピにしてもらえませんか?
たしかJOKERさんも今のままでは書き込みも読めないのでは!
宜しくお願いします。
よかったらまた新しいトピにしてもらえませんか?
たしかJOKERさんも今のままでは書き込みも読めないのでは!
宜しくお願いします。
Posted by nekojiru at 2009年05月11日 22:39
何か新発表が有ったとかなんだとか?みたいですけれども……
プレメンの方へ!………エクシング今月ラストなので一生懸命やりましょ!
みんなでまたドンペリ飲もうよ!(笑)
プレメンの方へ!………エクシング今月ラストなので一生懸命やりましょ!
みんなでまたドンペリ飲もうよ!(笑)
Posted by プレメンです at 2009年05月12日 00:12
何か新発表が有ったとかなんだとか?みたいですけれども……
プレメンの方へ!………エクシング今月ラストなので一生懸命やりましょ!
みんなでまたドンペリ飲もうよ!(笑)
プレメンの方へ!………エクシング今月ラストなので一生懸命やりましょ!
みんなでまたドンペリ飲もうよ!(笑)
Posted by プレメンです at 2009年05月12日 00:13
>皆様
このトピも大分コメント数が増えてきました。
これからのコメントを次のトピでお願いできますか。
http://neoneosl.slmame.com/e603688.html
携帯でアクセスされている方も多くおみえですし、読み込みも段々遅くなると思いますので、
是非ご協力下さい(^^
このトピも大分コメント数が増えてきました。
これからのコメントを次のトピでお願いできますか。
http://neoneosl.slmame.com/e603688.html
携帯でアクセスされている方も多くおみえですし、読み込みも段々遅くなると思いますので、
是非ご協力下さい(^^
Posted by neoneo eales
at 2009年05月12日 08:53
